資料請求・お問い合わせ
レッスン予約はこちら

※体験レッスンご予約もこちらから

新着情報

7/20(月)~7/26(日)オープンクラス申込告知

7月18 日(土)10:00より、オープンクラス予約申し込みを開始いたします☆

下記URLページよりお申込みください。
※申しこみ開始直後は回線が込み合うため、繋がりにくくなる可能性がございます。
その際は時間をおいてからお申込みいただきますようお願い申し上げます。

※自動メールが受信されない場合、下記に申し込み情報の確認方法について記載いたしましたので
そちらもご確認くださいませ。

※カレンダーの時間表記について、システムの都合上15分単位での設定となっているため、実際の時間と一部異なる表記となるレッスンがございます。
申し込み情報に記載されているものが正しいものとなりますので、お間違えのないようにご注意くださいませ。

ご不安な場合はスタジオまでお問合せください☆

***************************************
・予約フォームURL
※事前に「@select-type.com」のドメイン指定をお願いいたします!!
指定を行わない場合、予約メールが受信できない可能性がございますのでご注意ください。

↓↓<代々木スタジオ>↓↓
https://select-type.com/rsv/?id=OPKOGUtDnbo&c_id=107315&w_flg=1

↓↓<西葛西スタジオ>↓↓
https://select-type.com/rsv/?id=OPKOGUtDnbo&c_id=107278&w_flg=1

それぞれのフォームからも各スタジオへの切り替えは可能となっております。

※当日は密を避けるため、スタジオへお越しの際は30分前よりお願いいたします。

***************************************

【予約受付するレッスン:7/20(月)~7/26(日)】
上記期間の全てのオープンクラスレッスン
※インラインスケートクラスは休講となります。

【ご予約について】

①上記URLより、ご希望のレッスンを選択し、お申込みください。
※1回のお申込みでお1人につき5個のレッスンまで選択可能です。
6個以上ご希望はもう一度URLよりお申込みをお願いいたします!

②自動受付完了メールを送信いたします。(※キャンセル待ちの場合も送信いたします。)
予約メールへの返信は不要となります。

URLの受付状況をご確認の上、お申込みくださいませ☆
また、スタジオにも申し込みQRコードを設置しているのでご利用ください。

<お申込みに必要な情報>
・お名前
・電話番号
・メールアドレス
・受講方法(フォームより選択してください)
・会員番号(お持ちの方)

【レッスンキャンセルについて】
レッスン2日前の24:00まではWEB上でキャンセル処理が可能となります。
カレンダー右上のキャンセルページよりお申込みください。

それ以降のキャンセルは基本営業時間内にて、お電話でお受けしております。
お申込みいただいているレッスン、お名前フルネームをお伝えください。

※ご予約いただいたレッスンを前日もしくは当日にキャンセルされた場合は、
キャンセル料としてお申込みいただいた受講方法での料金を後日頂きます。

キャンセル料のお支払いが確認できない場合、
今後当スタジオでの受講をお断りさせて頂く可能性もございます。
何卒ご了承下さい。

【キャンセル待ちについて】
お申込みが多数あった場合、キャンセル待ちになる可能性がございます。
キャンセル待ちをご希望される方は、改めてキャンセル待ちの受付をお願いいたします。
キャンセル待ちを希望されなくなった場合も、お手数ですがキャンセル待ちのキャンセル処理をお願いいたします。

空きがでた場合、スタジオから一度ご連絡させていただきます。
受講希望の意思を確認後、受講承認のメールを送信いたしますので、お待ちくださいませ。

※その際、自動メールからキャンセル繰上のメールが届きますがそちらは返信不要となります。
М&Sからの受講可否確認の内容のメールだった場合のみご返信くださいませ。

【お申込み情報の確認について】

①お申込みした情報を確認したい場合は、カレンダー右上にある、
「予約済情報のお問合せ」にお申込みに使用したアドレスを送信していただくことで
メールにて自動確認メールが届きます!

②自動メールが受信されない場合、「キャンセルはこちら」というページに問い合わせをしていただきますと
お申込みいただいている状態を確認する事も可能となります。
※その際、キャンセルを確定にするボタンを押してしまうとキャンセル処理になってしまいますので、
ご確認のみの際はキャンセルボタンを押さないようにだけご注意ください。

※諸般の事情によりレッスンスケジュールは急遽変更になる場合がございます。

↓↓代講や休講情報はこちらのページからご確認ください☆↓↓
< https://www.msc-dance.net/archives/news/1480 >

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

M&Sダンススタジオ