資料請求・お問い合わせ
レッスン予約はこちら

※体験レッスンご予約もこちらから

新着情報

7月11日より!「キッズエンターテインメントクラス」再開決定☆

M&Sカンパニー西葛西スタジオ・プロの子役を養成する為の
キッズエンターテイメントコース再開が決定致しました!

 

新型コロナウィルス感染防止の為、長期間自宅待機が続き
自宅でストレスが溜まってしまっているお子様方、大変お待たせ致しました!
7月11日よりキッズエンターテインメントクラスを再開致します

 

勿論はじめてのお子さんでも安心のカリキュラムとなっております。
広い見学席もご用意しておりますので、お子様の成長を見守っていただけます

※7月は3週間の実施となります。

 

 

*キッズエンターテインメントクラスの詳細について*
クラスの内容については下記ホームページの「詳細情報」よりご確認下さい。

詳細情報←こちらをクリックしてご確認ください。

クラスのお問合せは以下の番号よりお願い致します。
西葛西スタジオ:03-6808-5037

 
また、スタジオの再開にあたり、コロナウイルス感染予防のため
スタジオ利用について新たにガイドラインを設けさせていただきました。

 

【スタジオ利用時の新たなガイドライン】

スタジオ内ではマスク等の着用をお願いいたします。
※スタジオでは在庫を用意し、販売もおこなっております。
ご自宅からの移動中もマスクを着用し、できる限り混雑を避けてスタジオまでお越しください。
スタジオにお入りになる前には手洗い・消毒をお願いいたします。
受付で検温を行っていただき、37.5度以上の方はレッスンを自粛してくださいますようお願い申し上げます。
着替え中は私語は謹んでいただきますようお願い申し上げます。

 

また、スタジオ内では換気を随時行うなどの配慮を行っておりますので。
皆様もご協力お願いいたします。

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

M&Sカンパニー